皆さんこんにちは。

BEST BUY GEARのアツシオガワです。

今回は2つ大事なお知らせをさせていただきます。

まずひとつ目は寂しいお知らせ。

ユーコンさんがBBGを卒業されました。

極端に露出が減ったので、立ち上げ当初からご覧いただいてるユーザーさんの中には「おかしいな?」と思われた方も沢山いらっしゃったと思います。

自分の中で気持ちの整理を付けるまでに少し時間を要したため、発表するタイミングが遅くなってしまいました。

申し訳ございません。

BBGを一緒に立ち上げ、同志であり、尊敬する先輩だったユーコンさんがBBGから卒業するという決断をされた時はかなりショックでした。

ユーコンさんがいなければ、今のBBGはなかっただろうし、なにより、ユーコンさんの記事を楽しみにされていた皆さんに申し訳なくて・・・。

 

ただ、ユーコンさんの決断を尊重し寂しさや悲しみを胸に秘めながら笑顔で送り出したいと思います。

ユーコンさん、本当にありがとうございました。

BBGを離れてもユーコンさんらしく、悪天候の中アウトドアを楽しんでください!笑

押忍!

 

ユーコンさんが抜け、ひとりでBBGを運営していく中で「一人じゃ無理だ」「もうBBGをやめよう」という思いに何度も苛まれました。

そんな状況を誰にも相談できず、苦しんでいる時に救ってくれたのが「北鎌尾根」に寄せてくれた沢山のコメントでした。

ただのエンタメ系ブログの1記事に「感動した」「ありがとう」「おかえり」etc…。

あんなにも沢山の方が感情移入してくれたコメントを見て胸が熱くなりました。

「おまえは1人じゃない!」「諦めるんじゃねえ!」と、北鎌尾根とユーザーさんに喝を入れられたような気がしました。

そして、コータローや鬼ころし、SHIMちゃんや若旦那にスーちゃん、希子ちゃんにジュンコ先生、すけさん、フジタさん、スナフキン、ロッキー、脇さん、鯉さん、テズリンさん、ニッシー、とり天さんなど、本当に多くの仲間達にも支えられました。

みんなありがとう。

そう、僕はひとりじゃない、諦めたらそこで試合終了だ。

安西先生…BBGがしたいです(T_T)

2つ目のお知らせ

いつまでもクヨクヨなんてしてられない。

そう、猪木イズム継承者の僕に立ち止まってる暇なんてないのである!

人は歩みを止めた時に、
そして、
挑戦をあきらめた時に年老いていくのだと思います。

この道を行けばどうなるものか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
踏み出せばその一足が道となり
その一足が道となる

迷わずゆけよ
行けばわかるさ

いくぞーーー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アウトドアショップ
はじめます。

 

 

 

 

 

 

 

ECサイトだけじゃないっすよ。

実店舗構えます。

CEO、本気と書いてマジです。

BBG 2ndシーズンが始まります。

ワクワクとロマンティックが止まりません。

詳細はまた改めてご報告します!

BBGの運営と店舗の準備でぶっ倒れそうですが、部活中に水を飲ませてもらえなかった時代に鍛えられた精神力で乗り切って見せます。

若干BBGの更新頻度が落ちることも出てくるかと思いますが、どうか温かい目で見守っていただけたら嬉しいです。

これからも頑張りますので、応援よろしくお願い致します!

押忍!