久しぶりにWtat’sNew担当のモリオからお知らせであります!
改めてBBGの紹介ページができたのでそのご報告でございます。

モリオ

うおおおおお!久しぶりー!

最近すっかり出番がなくて次の転職先を探してる時にやっと出番が回ってきましたぁ!

BBGの二人が現場に行くようになってから、あいつらいっぱい記事書くようになったもんだからね。

ずっと僕はニセ芝生オフィスの端っこで放置プレイよ。

 

まあそれはともかく、今更になって彼らやっと「BBGについて」っていう自己紹介ページ作ったんだって!

プレオープンから何ヶ月も経ってからやっと自己紹介かい!って突っ込みたくなるよねー。

というか一体何をもって彼らは「本オープン」を宣言するんだろうね!もうその辺はあんま気にしないで行こうぜ!

しばらくは記事ページの充実に力入れるみたいだから、このハイペース記事更新を楽しんであげてね!

 

で、その「BBGについて」ってページは、トップページやこの記事ページ最下部の「お問合せ」の横に新設されてるってよ。

BBGの理念や、レビューに対する彼らなりのルールが珍しく真面目に書いてあるらしいよ。

特にギアレビューに関しては、彼ら全部自腹切って購入したアイテムをレビューしてんだね。

ふざけたことしか考えてないクソ野郎どもに見えるけど、ちゃんと筋は通しているだね。

ぼく、見直しちゃったよ!

 

ついでにFacebook用に、BBG紹介動画も少し文言変えて再公開したみたいだよ。

[video width=\"1920\" height=\"1080\" mp4=\"https://bbg-mountain.com/wp/wp-content/uploads/2017/05/9101fa135c0cb957e8d155acad1fc879.mp4\"][/video]

 

とりあえずみんなにアップした記事をちゃんと届けたいから、BBGのFacebookページを「いいね!」して欲しいんだってさ。

この記事の下とか右横のメニューとかに「いいね!」ってボタンがあるから、ポチッとしちゃってね。

あいつらさみしがり屋だから、いっぱいシェアとかコメントも入れてやってね!

あの二人、すぐ不安に駆られて傷の舐め合いとか始めちゃうから、たまに励ましてやっておくれよ!

 

じゃあ次はいつ会えるでしょうか?

またちょくちょく呟きますね!

 

モリオでしたぁぁぁッッ!