来たる2017年10月14日(土)-15日(日)、愛知県民の森にて国内外のアウトドア関連ブランドが集結する「HangOut(ハングアウト)」というイベントが開催される。関東圏以外の地方者にとっては、普段なかなか現物を手に取って見れないアイテムのオンパレード!このチャンスを逃す手はないぞ!ってことで、超久しぶりにモリオが登場して、HangOutの魅力をお伝えしていきます!

2017.10.14-15 HangOut in愛知県民の森

モリオ

うおおおおおッッ!!

久しぶりだらー!モリオでーす!

 

What’s Newつぶやき担当に就任してから、全然お呼びがこーへんもんで完全に忘れ去られとっただら。

でもね。

中部圏でビッグイベントやるってんで、やっとこさ出番が来たんだわ!

それがこれ!

来週の10月14日(土)-15日(日)に、愛知県新城市の愛知県民の森で開催されるHangOutじゃん!!

 

モリオ

HangOutは、東海地区初の国内外の気になるブランドがよーけ集まるビッグイベントよ。

なんせ今までのその手のイベントはほとんどが関東圏での開催だったもんでさ。

地方者にとっては、なかなか気になるブランドの現物を見る機会は少なかったから、そりゃあもうその手のトーキョーもんのイベントを悔しい思いで見とったんだわ。

でもやっと中部圏のアウトドア好き人間にも光が射す時が来たんじゃん!

 

HangOutってのは「近所の遊び場、仲間が集う場所」ちゅう意味で、まさに「この辺のアウトドア好きな奴ら、まとめてここにおいでん!みりん!踊ろまい!」的なノリ。(踊りはしない)

15日に同所開催となるトレラン大会「DA MONDE TRAIL(ダモンデトレイル)」との共同イベントで、去年は多くのアウトドア好きが集まって大盛況だったのよ。

で、これがなんともピースフルな去年の模様!いっぺん見てみりん!

 

モリオ

気持ち良さそうだねー、たまらんだらー。

ハイク系からトレラン系、自転車系まで、気になるあのブランドやこのブランドまでよーけ集まっとる!

実際にシューズ履いたりテント見たり、直接メーカーさんとお話もできてアウトドアギア好きにはたまらんもんでよ!

で、気になる出店ブランドがこんな感じじゃん。

モリオ

どうだい?気になるブランドは来とるかい?

普通の量販店じゃ見られないブランドがよーけ入っとるだら?

たまらんだら?

ヨダレだらだらだら?

 

ダモンデトレイルに参加したり応援ついでに来てもいいし、のんびりとHangOutだけを楽しむもよし。

ダモンデトレイルは15日(日)開催だもんで、じっくりHangOutだけ楽しみたいって人には14日(土)の方がすいとるでオススメじゃん。

例のごとくBBGの黒ヒゲと顔デカのたあけ二人も14日に突撃取材を敢行するらしいもんでよ、二人に会って直接「記事が下品なんですけど」とクレーム言いたい人はぜひおいでんよ!

 

当日はどえらい混雑も予想されとるでよ。

公共交通機関とか使って来るとかした方がチャチャッと会場入りできるかもよ。

 

じゃあアウトドア好きのみんな!

家族や友達誘ってみんなでおいでん!

 

会場の熱気は今回もちんちんじゃん!

ま一回耳ほじくって聞いて!

 

熱気はちんちんなんじゃん!

 

さあ、イベントはまーはい来週に迫って来た。

会場で待っとるよ!!

 

うおおおおおおっっっっ!

モリオでしたァァァッッッッ!!

HangOut ホームージ

DA MONDE TRAIL ホームページ