みんなの山道具大公開「BEST MY GEAR」特別ゲスト:パーゴワークス代表 斎藤さん

二回目にしていきなりの特別ゲスト!

BBGでもお馴染み、あの「パーゴワークス」からなんと!代表の斎藤さんがBMGに緊急参戦!

お忙しい中、無理言ってご出演していただきました!ありがとうございます!

動いてる&しゃべってる斎藤さんが見られるのはかなりレアですよ!

とっても気さくでお茶目な方だったなー。

 

今回のMCは、ドンタコス・コータロー。

でっけー図体してるクセに声が小さいんで、アイツがしゃべるときだけ音量上げたりする編集がバリクソめんどくさかったです。

ただ、冒頭からやらかしてくれるあたり、コータローもすっかりBBGのメインキャラに成長したなぁとしみじみ…笑(斎藤さん、開始早々のご無礼お許しください!)

 

前回「ネイチャーシング」脇さんの動画では、非常に多くの方から『面白かったけど長い!』というご意見をいただきました笑

みんなの山道具大公開「BEST MY GEAR」第一回ゲスト:ネイチャーシング 脇さん

2018.09.23

なので今回は、ジャンルごとに分けてご紹介していきます。(まだまだ手探りな状態でスミマセン笑)

まずご紹介するのは「テント&スリーピング編」!

ニンジャタープのオススメ幕営方法は必見ですよ!

是非最後までお付き合いください。

チャンネル登録もよろしくお願いします!

7 件のコメント

  • CEOお疲れ様です。

    コータローでございます。

    お忙しい中、私のウィスパーボイスでご迷惑をお掛けしました。

    当初の予定ではCEOがメインで司会進行し、私はアシスタントのガヤ担当とのことで出演を快諾致しました。

    ところがどうでしょう。

    撮影準備が整い、さあ行くぞ!のタイミングで

    「あー、俺が入ると画面がやかましいな!コータローだけでやって!」

    まさかのパワーストロングハラスメントが炸裂致しました。

    撮影中も

    「声がちいさーい!」

    「もっとデカイ声出せやー!」

    の一点張り。

    くまのプーさんみたいなおっとり系の私にそんな事を求められても…

    そして「徹(とおる)事変」です。

    全く同じ漢字でトオルという友人がいる私。

    斎藤さんがまさかテツという名前だとは…

    くぅーーー!死にたい!!

    帰りの中央線で僕は泣きました。

    あの日以来、夜はうなされて眠れません。

    ストレスのせいか過食症になってしまい3kgも太りました。

    今までありがとうございました。

    探さないで下さい…。

    チームパーゴワークスの素晴らしいチームプレイのおかげで終止和やかなムードで撮影された今回の動画撮影!

    斎藤さんもとても気さくで面白い方でした!

    パーゴワークスの皆様、お忙しい中ご協力頂きまして誠にありがとうございました!

    私のせいでお聞き苦しい点もございますが、続編の動画もお楽しみ頂ければ幸いです!

    それではさようなら、旅にでます。

    コータロー

  • コータローさん、憧れの方にインタビュー出来て良かったですね〜、笑。

    CEO、長さぴったりです。
    見返す時も、項目別で再生出来て便利そうです。

    タープの三角張り、素晴らしいですね〜。
    早速、週末に試してみようっと!!

    • テズリンYさん

      いつもお世話になっております。コータローでございます。

      まさか自分がこんな動画に出演するとは夢にも思いませんでした。

      「はい。はい。」と、緊張した新入社員感丸出しの返事でお届けしております笑

      でも、私のボソボソ声のせいで聞き取りやすい斎藤さんの声が光りますよね!よし!笑

      正直、北鎌尾根くらい緊張したのであんまり話した内容を覚えていなかったんです。

      ですので、この動画はパーゴワークス好きの自分としては純粋にありがたいです笑

      カテゴリー別の編集良いですよね。編集したのCEOですけど笑

      長い動画も楽しいんですがカテゴリー別にした方がギアの存在感が際立つ気がします。

      タープの三角張りは是非やってみて下さい!本当にあっという間にできますよ!

      僕もさっそく試してしまいました。

      パーゴワークスは社員同士が家族の様な素晴らしい雰囲気の会社でした。

      先輩も後輩も意見を言い合いお互いを尊重している。なんだか少し羨ましくなるくらいの関係性でしたね。

      後輩に話しかけても聞き取ってもらえずに無視される僕とは大違いです。

      続編もお楽しみください!押忍!!

  • こんにちは。
    パーゴワークスのカメラバッグフォーカス愛用してます。
    スタッフバッグは今検討中です〜〜

    しかし!
    ピエール。。笑笑

    大笑いでしたが、結果ニンジャタープめちゃめちゃ欲しくなりましたψ(`∇´)ψ

    • まめこさん、いつもありがとうございます!
      お!フォーカスご愛用中ですか!パーゴさんの商品はどれも機能的ですよね。

      いやー、まさかのピエールでしたね笑
      僕も曲がったペグが何本かあるので、名前付けてみよっかな笑

      あの張り方ゴイスーですよね!
      コータローはあの後すぐ購入したらしいっす笑

  • 押忍!小物編まで見ました!
    SwingL僕も使ってるんですが、背面の収納スペース何入れようか考えつつメイン気室圧迫するので何も入れないがちだったんですが、成る程地図入れるんですねー。有難や。
    因みに今回のBMGは後何編まであるんでしょう?斉藤さんがbuddy33についてどう語ってくれるのか楽しみです。

    • よーいちさん、押忍!いつもありがとうございます!
      斎藤さんはパーゴの商品を「自分らしく自由に使って欲しい」と仰ってました。
      よーいちさんも、地図入れたり、おせんべい入れたりして自由にSwingをご活用いただけたらと思います。
      動画ですがあと「ウェア編」「Buddy編+プレゼント」の2本あります。
      buddyについても熱く語っていただきましたので、お楽しみにー!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    wp-puzzle.com logo

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    ABOUTこの記事をかいた人

    アツシオガワ

    1979年愛知県生まれ。 30を過ぎてから山の世界に魅了され、生き急ぐように日本100高山を制覇。 ULブームの中、あえて荷物をがっつり担ぐスタイルを好む。 ギア好きが高じてユーコンカワイと「BBG」を立ち上げ、体を張って「山・川」の魅力「ギアの大切さ」を発信し続ける。 歩荷鬼六の異名を持ち「国際山岳追い込みガイドS級」の資格を有する。 特技:アルプスマッサージ