【イベント情報】日程決定!近江八幡ウキウキお花見水郷巡り

「近江八幡ウキウキお花見水郷巡り」の日程が決定いたしました!

2018年4月7日(土)にて開催いたします!

 

前回記事にて投票してくれた方、ありがとうございました!

自艇参加ということで、おそらく少数でのミニマム和気あいあいイベントになるかと思います。

イベント概要は改めて前回記事をご確認くださいませ!

【イベント情報】近江八幡ウキウキお花見水郷巡り〜まともな豚汁を目指して〜

2018.03.10

 

今回は「川下り道具持ってないけど豚汁だけ食べに行きたい!」というご要望もあったので、特別に「冷やかし豚汁参加」のみも受け付けております。

近江八幡観光やお花見のついでに、ぷらっと豚汁だけ食べに来ていただいてもOKですよ!

豚汁のみの方の参加費500円にて。

10時近辺で西の湖園地に上陸して豚汁を作り始める予定なんで、そこに来ていただければ極上の豚汁を振る舞います!(西の湖園地地図

 

自艇参加の方は3日前までに参加表明をお願いいたします。

冷やかし参加の方は当日申し込みでもOKですが、豚汁が足りなくなるといけないんで、確実な方は事前に参加表明いただけると助かります。

こちらの「お問合せ」から、件名を「水郷巡り参加」、豚汁のみの方は「冷やかし豚汁」と書いて、本文中に以下の情報ををご記入ください。

 

・お名前(フルネーム):

・携帯番号:

・緊急連絡先名前:

・緊急連絡先電話番号:

・記事にした時に顔出しOKか:

 

なお、出艇場所や上陸地点の雰囲気が知りたいとのご要望もありましたので載せておきますね。

こんな感じで駐車した脇からスロープ状になってる感じなんで、おおよそどっからでもスタートできます。

上陸地点の西の湖園地は、こんな感じの階段状の船着場があります。

当日はここカヤックだらけになると思うんで、カヌーやカヤックは陸に引き上げます。

トン場(豚汁会場)は、こんな雰囲気。

春の陽気の中、花見しながらのんびりダベりながら豚汁食いましょう。

 

それでは皆様のご参加、お待ちしています!

ぜひ満開の桜の下、激ウマ(予定?)の豚汁を食いましょう!

当日は春の嵐が巻き起こらないよう努力しますね…

8 件のコメント

  • ちょうど下見に西の湖に来ました。
    ピーカンで自転車、カヌー、ボートがめっちゃのどか。近くの八幡山に軽いハイキングコースもあり笑顔にあふれるチャッピー空間ですよ。
    これを4/7には悲しみの雨で覆い尽くそうとは…。

    冷やかし豚汁ならいいのですが、冷やし豚汁になるんでしょうね。
    マゾハイカーとしては、とても楽しみです。

    • おお!早くも下見!
      そうなんですよ、あそこはただただ平和な世界なんですよねえ。
      近江八幡の古い街並み、八幡山ハイキング、たねやのスイーツとか、そういうのとセットで冷やかし豚汁やってみれば色々充実しそうですよね。

      って、そんな平和な世界も白き絶望に…。
      しかし今年は大丈夫です。
      本厄明けて開運パンツを手に入れたんで、100%晴れは間違いなし!
      冷たい豚汁やマゾい体験など一切させませんよ!

      たぶん…

  • もっと東京寄りでイベントして下さい。
    遠くて行けません。
    出来れば平和じゃない方でお願いします。
    五臓六腑を満たすより五体不満足で帰りたいです。

    • R,Nさん、コメントありがとうございます!
      前回の入笠山で多少関東に接近したんですが、僕らが岐阜&ボンビーで中々そっち行けずに申し訳ないっす!
      いずれはとは思っております!

      中間あたりで五体不満足プランだとやっぱ南ア深南部あたりですかね。
      アツシオガワによるマンツーマン鬼大縦走あたりが程よく吐けるんじゃないでしょうか?
      夏あたりにはマゾオンリーな男塾イベントもいいかもしれませんね。

  • はじめまして、たくぞーと申します。
    イベントには参加出来ないので今日お花見してきました。
    少々葉っぱが出てましたが、まだ十分お花見が楽しめます。菜の花も綺麗でしたよ。
    明日の雨が心配ですが、本厄明け&開運パンツで大丈夫だと思います。

    • たくぞーさん、初めまして!
      現地のフレッシュ情報ありがとうございます!
      この企画立ち上げたときは今週末が見頃予報だったんですが、僕が企画してしまったせいで1週間早く満開になるというまさか。
      おかげで当日は桜をイマジンしながら何も咲いてない枝を眺めることになるのかとヒヤヒヤしてましたが、まだかろうじて付いててくれてるみたいっすね。
      明日の雨で全散りしないよう、今からずっと開運パンツ穿き続けて挑もうと思います。
      残り桜もオツなもんと言い聞かせ、のんびりと楽しんでまいります!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    wp-puzzle.com logo

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    ABOUTこの記事をかいた人

    ユーコンカワイ

    低体温・低血圧・低収入というギアレビューにもってこいの人体サンプル。いつも顔色は土色だったり汗冷えのスペシャリストだったりするが、今日も持ち前のマゾん気を武器に山に川にと出没する。 素材がどうとかの専門的な事より、フィーリングやロマン重視のあまり役に立たないギアレビューを得意とする男である。