意外と知らない?
トレッキングポールの先っちょ交換。
ティモテ並にさらーっといくよー!

Contents

交換作業

旦那、遊びましたねー。

ラバー部分がすっかりすり減っちまってる。

こいつぁー交換しないといけねー。

これだけ減っちまってると細めのペンチがあると楽ちんですぜ。

あらよっと。

先っちょをつまんで、ちょいと捻るだけ。

ね、旦那。簡単でしょ。

あとは手で回してー。

外すだけ。

旦那、もう少し早く交換しねーと溝が削れてロック出来なくなっちまうとこでしたぜ。

装着前に汚れを落としてー。

で、あとは新品を装着するだけ。

あいよ、あっという間でしたでしょ?

取り付けの時はペンチなんて使わずに手で捻るだけで無問題。

旦那、これでまたガンガン遊びに行っちゃってくださいや!