THE MOUNTAIN EDITIONS OPENING INFORMATION



(有)小川工務店

いよいよ今週末に迫った『THE MOUNTAIN EDITIONS』OPENの日。

いやー、なんとか間に合いそうでよかったー。

インスタのストーリーでは小川工務店(店舗準備)の様子を度々UPしてたけど、改めて完成までの軌跡を振り返ってみようと思います笑

まず小川工務店に入社したのはコータローとフジタさん。

パワーでねじ伏せる「剛」のコータローに対し、渋川剛気のように流れるように床を剥がす「柔」のフジタさん。

そして若旦那、SHIMちゃん、スーちゃんも遅れて入社。

業者でもこの物件を見ると「つんだ…」と白目をむく程のバリクソハードミッション「床剥がし」を入社初日にやらされ、小川工務店のブラックさを痛感するメンバー達。

約90㎡の床を剥がし終えた頃にはCEO自慢の握力も60kg→3kgまで落ち、ペットボトルの蓋を開けるのもままならなかったという。

「親方はいい人なんだけど、仕事がハード過ぎました。ごめんなさい。」と言い残し入社初日で全員退社。

『脱・働き方改革』を掲げる小川工務店に未来はあるのか・・・。

 

次のミッションは「壁の取り壊し」

元々3部屋に間仕切られていた壁を取り壊し1部屋にするのだ。

これも小川工務店でやってやろうか!とも思ったが、ここは専門業者さんへ委託。

当たり前だけど、プロはとんでもなく手際がいい!

本気出せば午前中で終わっちゃうんじゃ?ってスピードであっという間に解体。

やっぱプロだねー。早いしキレイ!

そして、目の前に現れたこのだだっ広い店舗スペース。

「こんなに広くて大丈夫か?」と一抹の不安がよぎるも、もう後戻りできない。

やるっきゃねー。

 

その後も兄弟2人で小川工務店のハードミッションをこなす毎日。

新入社員のロッキーもわずか一日で退社…。

ロッキーは旧事務所の引越を手伝ってくれたね。ありがとう。

「年末年始も休みなしだなこりゃ…」と2018年も終わりを告げようとする頃、一本の連絡が入った。

コータロー「スカスカ親方だけじゃ心配なんで、年始にみんなで手伝いに行きます!」と。

少し時間が経ってあの地獄ミッションの記憶が薄れたのかどうかは定かではないが、小川工務店にみんなが復帰だ!

お正月ぐらいゆっくりしたいだろうに…みんな ありがとう涙

エントランスの壁を貼るアベンジャーズ

そして、小川工務店の作業員達の胃袋を管理してくれたのがBBGの若女将「鬼ころしS」。

みんなの為にBBG激推し“ジルガバリクソウマイ”西友のモツ鍋を準備して振る舞ってくれた。

新入社員の「ダー」と「ヨッシー」も加わり大所帯の小川工務店!

お腹もいっぱいになり、お酒も入っていい気分。

最高のお正月じゃねーか!

じゃあ、今日はお疲れ様!

とは、いかないのがブラック企業「(有)小川工務店」

この後も深夜まで作業は続き、貴重な従業員達をまた一瞬で失うこととなった。

深夜2:00までエントランスの床張りをさせられるコータロー、SHIMちゃん、ヨッシー。他の作業員は逃げるように散っていった笑

だいぶ割愛してますが、そんなこんなで仲間達のお陰でいいお店が出来上がりましたというお話しでした。

完成したお店は少しの間だけシークレットにさせてください。

そんなもったいぶるようなスゴイお店じゃないけど、コータローに「公民館w」と揶揄された物件が自分たちの手でどこまで出来たかを直接見てもらえたらなーと思ってます。

ちなみに弟が描いた理想の店舗内装がコチラ。

こんなの出来るわけねーだろ!

と思ってたけど、出来るもんですね。

ここまで凄くないけど、かなりいい感じに仕上がったと思います!

 

ただ、OPENする時期がよくなかった!笑

2月…巷では秋冬物(ウェア)が続々とSALEになる時期なので秋冬物は扱わず、春物はまだ入荷しない。

そう、ウェアがスッカスカです笑

さらに新規OPENの店となると実は取扱NGのメーカーさんが多く存在します。

例えばノースフェイス。

好きなブランドだし取り扱いしたかったんだけど、ここ数年は新規での取引をしていないそう…残念。(TMEで取り扱えなくてもBBGでは今までと変わらずバンバン取り上げていきますよ!)

他にもバッティング(同じ商圏で同じブランドを扱うのがNG)やら、大人の事情wやらで理想の商品構成にはちと遠いけど、それでも「BBGがショップやるなら協力するよ!」って言ってくださるメーカーさんも沢山いて、本当に感謝×2でございます。

そして「BOZEMANの横山さん」「ハイカーズデポの土屋さん」「MOOSEのケイスケさん」「ムーンライトギアの千代田さん」「sokitの長島さん」(重鎮達ばっか!笑)、取引先のメーカーさんを紹介していただいたり、店舗運営のアドバイスをくださったりと、親身になって相談に乗ってくださり本当にありがとうございました。

ほんとアウトドアマンは優しくてデカい!

皆さんに足向けて寝れないんでこれからは立って寝ます!

と言うわけで、しばらくはプレOPEN状態が続くかと思います。

ま、サクラダファミリアなんて130年以上経っても未だ完成してないもんね。

あのウォルト・ディズニーも言ってた。

「ディズニーランドは、いつまでも未完成である」と。

未完成って未来があって素晴らしいじゃない!

THE MOUNTAIN EDITIONSも皆さんに温かく見守っていただけたら嬉しいです。

OPEN

2019.02.10 AM11:00 GRAND OPEN!!

SHOP INFO

住所:岐阜県美濃市泉町27-3

TEL:0575-29-9988

営業時間:平日13:00-20:00/土日祝 11:00-20:00

定休日:毎週水・木曜日(不定休)

ACCESS

156号線(美濃IC方面)から来るとお店の直前にある交差点が85%の確率で道路交通法違反をすることになるので、分かりやすくYouTubeで解説します。

駐車場の数も限られてますので、BBGユーザーさん同士仲良く譲り合い精神でお願い致します。

公共交通機関の場合、最寄り駅は「梅山」という超ローカル駅です。

ATTRACTIONS

遠方からTMEだけのためにわざわざ来ていただくのも申し訳ないので、「うだつの町」の観光も組み込んで遊びに来てください。

僕もまだじっくり散策できてないんですが、面白そう&美味しいお店を数軒ご紹介させていただきます。

まずは、美濃と言えば「美濃和紙」。

その美濃和紙を使った和紙専門照明店『あかり館 彩(いろどり)』

中に入ると可愛い和紙照明が所狭しと並べられています。

どれも可愛いでしょ?

値段も小さめの物は3,000〜4,000円ぐらいで買えちゃうからプレゼントにもよさそう。

次にオススメするのはお蕎麦屋さんの『まる伍(まるご)』

お店の中も雰囲気抜群。

素敵な中庭

もちろん、蕎麦も手打ちで美味しい。

写真はあったかいお蕎麦(かけ)だけど、個人的には冷たい蕎麦(せいろ)の方がオススメ。

最後もグルメ枠から、『みの団子 あかり』

撮影日は閉まっててお団子を撮れなかったけど、注文してから焼いてくれるお団子はもっちもち&ふっわふわ。

値段もリーズナブル!

是非ご賞味あれ。

他にもうだつの町には、酒蔵?が2軒あったり

オシャレなCAFEがあったり

と、コンパクトですがちょっと観光するにはとてもいい町です。

ちなみに、この「うだつの町」からTMEは徒歩で10-15分ぐらいです。

是非TMEの帰り、もしくはその前にでも立ち寄ってみてください。

SPECIAL THANKS

各お取引先メーカーさんからOPEN記念の協賛でノベルティのステッカーを頂戴しました。

どれも非売品のレア物ばかり!

対象賞品お買い上げでプレゼントさせていただきます!

さらにスター商事さんからは「リペアパッチ」と「シームグリップ」の試供品を30セットずつご提供いただきましたので、お買い上げいただいた方先着60名様にプレゼントさせていただきます!

THE MOUNTAIN EDITIONSのステッカーも作りましたので、お買い上げいただいた方先着100名様にプレゼントさせていただきます!

EVENT

2/10-11はBBGお馴染みのメンバーも駆けつけてくれます!

コータロー

鬼ころしS

SHIMちゃん

スーちゃん

ルマンド・フジタさん

ロッキー

そして現在BBG総選挙でトップを独走する「フェアリー若旦那」!

TMEで1万円以上お買い上げの方に『フェアリー若旦那 握手&撮影券』をプレゼント!(ウソ)

そうそうたるタダの一般人が勢揃い致します笑

しかも、2/10-11は若旦那がお味噌汁を来場者の皆さんに振る舞ってくれます!

生フェアリーが見れちゃう最初で最後のチャンスかも!?

是非この機会をお見逃しなく!笑

LIMITED

今回の目玉商品はなんと言っても70個限定(コヨーテ30、ブラック30、超限定マルチカム10)の『TME オリジナル ウォレット』!

プロトタイプなので若干変更箇所があります。

この財布、実はしゃべーでお馴染みSHIMちゃんが作ってくれてます。

ミシンも使いこなすなんて、タダのシャバ僧じゃなかったんですね笑

完成までには何度も何度も試作を繰り返し、CEOとコータローの鬼ダメだしに耐え、販売へと相成りました。

少しクセのある財布ですが、慣れてしまえば薄くて軽くて使い勝手のいいオススメの財布です。

財布はSHIMちゃんに接客させますので、作り手の熱い想いを聞いてあげてください。

遠方の方もお買い求めいただけるよう、オンラインショップも準備ができ次第、ネットでも販売しようと思ってます。

ちなみに、まだ全然出来てないらしくOPENに間に合うのかCEOはヒヤヒヤしております。

本人にプレッシャーかけるために発表しちゃいました。

SHIMちゃん頼んだぞ!マジで!

価格はコヨーテとブラックが4,000円+税。

マルチカムが4,500円+税の予定です。

まとめ

まだまだ商品点数も少なく、他のお店に比べて見劣りしまくりの店ですが、時間をかけて少しずつ理想のお店に近づけていけたらと思っております。

接客やレジ操作などしばらくはご迷惑をおかけ致しますが、温かく見守っていただけたら幸いです。

それでは、皆様のご来店を心よりお待ち致しております!

押忍!

47 件のコメント

  • CEO
    いよいよ、開店ですね~
    なんか、CEOと同じでスケールの大きなお店そうですね。
    どんな商品構成になるか?楽しみにしています。

    • 重二郎さん、いつもありがとうございます!
      いよいよです〜。
      商品はメージャーなモノからマニアックなモノまでなるべく面白いモノを取り扱って行けたらと考えております。
      田舎のちんけなお店ですが、ただモノを売るだけじゃなく、BBGのベースキャンプ的な場所に出来たらといいなーと。
      クセの強めな人達が集まりそうでワクワクしますね笑
      重二郎さんもお近くにお越しの際は是非お立ち寄りください!

  • いよいよオーブンですね!感無量だと思います、近いうち伺いたいです。CEOはじめBBGメンバー、関係者の皆様、とりあえずお疲れ様!そして、おめでとうございます!

    • ヒロさん、いつもありがとうございます!
      アウトドアショップをやるなんて全く頭になかったのに、まさかの展開。
      行き当たりばったりの人生も悪くないです笑
      まずはOPENできそうでホットしております。
      お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください!

  • おお!
    BBGファンとしてはそうそうたるメンバー!
    こいつぁ凄いことが起きそうだぜッ
    オープン楽しみにしてます!

    • 高野さん、いつもありがとうございます!
      BBGではだいぶ誇張してキャラ設定してるので、実際に会うと「しゃべーって全然言わねー」とか「CEO優しい♥」など、イメージと異なる部分も多々あるかと思いますが、適当に珍獣達をイジってから帰ってくださいね笑
      高野さんのご来店、お待ち致しております!

  • 店舗いよいよオープンするんですね!
    良いスタートとなるよう祈っています。
    いつかどこかの山、もしくはゲレンデ帰りに寄らせていただきます!

    • やまさん、いつもありがとうございます!
      もうなるようにしかならないので、流れに身を任せてスタート切ってみようと思います。
      是非是非!お気軽にお立ち寄りください!

  • こんにちは(._.)
    発表された時は2月かぁ…って思っていましたが、いよいよ今週末なんですね♪
    初日に行きたいんですが、今時期スタッドレスタイヤ装備じゃない車で神戸から美濃市までは危険過ぎて…
    残念でなりません
    春山へ行く頃に寄らせていただきます!
    コータローさまイチオシの、SHIMさまお手製お財布をゲットしたい♪o(^o^)o
    インフルエンザやノロが猛威を振るってますが、体調を崩されぬよう、開店準備頑張って下さいませ

    • なんでやねん えすさん、いつもありがとうございます!ご無沙汰してます!笑
      なんだかあっという間にOPENを迎えてしまいました。
      暖かくなってきたら是非遊びにいらしてください!
      ちなみに、美濃市周辺はまーーーったく雪などありませんので、ノーマルタイヤでも無問題です。
      あ、でもBBGメンバーが集まると突然寒波が襲ってきたりしかねませんので、くれぐれも安全第一で笑
      OPENまであと4日。体調に気を付けて頑張ります!

  • おめでとうございます!
    ウダツノアガルお店になる様祈っております。
    是非とも機会があればやらせていただきまーす!

    • 京都Yさん、いつもありがとうございます!
      縁起のいい町にあやかって、ウチもいい店にできたら嬉しいです。
      是非遊びに来てください!お待ちしてます!

  • 初めてコメントさせて頂きます(緊張で手が震えてます笑)
    いつも楽しく拝見させて頂いています。
    TMEオープンおめでとうございます!
    オープンの翌週に岐阜方面に用事があるので、その時伺えればと思っています!
    TMEとBBGの運営大変かと思いますが、静岡から応援しています!

    • おすぎゅんさん、いつもありがとうございます&初コメありがとうございます!
      静岡からわざわざ来ていただけるんですか!?嬉しいっす・・・涙
      店の前で正座して待ってますね!
      これからもBBG&TME共々よろしくお願い致します!

  • いよいよですね!
    実店舗、開店おめでとうございます!
    関東民なのでなかなか立ち寄る機会は少ないとは思いますがbbg皆さんの汗と汁の結晶、是非ともお伺いさせて頂きます!
    「ジルがバリクソ〜」の取り扱いもSHIMちゃんが用意してくれているのかな??
    bbgを好きで良かった、好きなbbgが形になった!とても嬉しいです!
    まだまだ御多忙とは存じますがお体に大切に、生ゴリ…、生アツシさんにお会い出来るのを楽しみに応援しております!

    • じょんさん、いつもありがとうございます!
      予算の問題もあったんですが、自分たちで手がけるたお店ってより愛着が湧きますね。
      少々荒削りなところが男臭い感じで気に入ってます笑
      関東からは遠いので気軽に立ち寄ることは難しいかと思いますが、お近くにお越しの際は是非、生ゴ…CEOを見に来てください笑
      じょんさんのご来店を心よりお待ち致しております!

  • おぉー!
    おめでとうございます!
    むっちゃアットホームな感じでいいっすね!
    ネットでも買えるのはかなり助かります!

    追い込み頑張って下さい!

    • そーちゃんさん、いつもありがとうございます!
      オンラインショップは少し後になるかと思いますが、開設した際には何卒ご贔屓にー。
      OPENまで鬼六モード全開で追い込みます!
      機会があれば是非お店にも遊びに来てください!

  • 押忍!無事開店の予定通り運び誠におめでとうございます!!

    行けないって前コメントしたけどやっぱり行きてぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。
    仕事の調整出来そうなので夜勤明けで東京から駆けつけます!!!
    TMEウォレットゲット出来るよう最速で向かいますよ〜SHIMちゃんバリクソ頑張ってー。

    CEOおススメの周辺の安宿若しくは野営スポットなんぞ有れば教えて頂けると嬉しいです。

    • よーいちさん、押忍!いつもありがとうございます!
      まーっじすか!?夜勤明けで東京からって大丈夫なんすか?笑
      くれぐれも無理しないようにしてくださいねー。
      TMEウォレット、今SHIMちゃんが僕以上に追い込んで製作してくれているようです笑
      かなりいい感じに仕上がってるので、楽しみにしててください!
      安宿、野営スポットですかー。
      全く知らないんですが笑、この時期キャンプ場はどこもやってなさそうですねー。

  • ついにオープンですね!
    お忙しい買ったと思います・・・!
    お疲れ様でした!

    今は仕事的に繁忙期ど真ん中なので、行けるかまだ未定ですが調整が効きそうだったら参ります!
    ウォレットにステッカーが欲しい・・・!!

    • 海苔さん、いつもありがとうございます!
      いやー、ここ数ヶ月は人生で一番ハードでしたね笑
      バリクソ働いてるのに全く風邪引いたり体調崩したりしないんですよね。
      丈夫な体に産んでくれた親に感謝っすね笑
      お仕事落ち着いてからで構いませんので、是非遊びにきてください!
      ウォレット&ステッカーそれまで残ってるかな〜ってちょっと意地悪言ってみたり笑

  • おめでとうございます!オープンまでもうちょっとですね。CEOお得意の追い込みで無事に2/10を迎えられるよう、頑張って下さい!

    • シロウさん、いつもありがとうございます!
      ほんとあっという間の3ヶ月でした。
      まさか鬼六モードで自分を追い込むことになるとは思っても見ませんでしたけど笑
      シロウさんもお近くにお越しの際はお気軽にお立ち寄りください!

  • 押忍!!
    いよいよですね~。まだまだと思っていたら早かった 笑
    なんとかオープン日に行けるかな~ぐらいの微妙な感じですがBBGファミリーが来るから行きたいな~
    行った際にはマジ工務店の目で内装チェックさせていただきます 笑
    まずは無事にオープンを迎えられそうでおめでとうございます(^^)

    • nagakenさん、押忍!いつもありがとうございます!
      ホントあっという間で、後半間に合うかドキドキの毎日でした。
      BBGファミリーがこれだけ集結するのはなかなかないかもしれませんので、是非みんなをイジりにきてください!
      ご来店お待ちしております!

  • CEOお疲れ様です。無事開店を迎えられそうでなによりです!仲間と何かを作り上げるっていいですよね!
    CEOにお会いしたこともありませんし、開店準備を手伝ったわけでもないのに、なぜか他人事と思えない自分がいます。

    何としても開店のお祝いに駆けつけたいのですが、どうにもこうにも…汗
    というわけで、オープン当日は美濃市の方角に向けて祝福のクラッカーを鳴らすことにします。

    “もしかしたら”と思っていましたが、やはりSHIMさんがウォレットを作られるのですね。自分もコヨーテカラーのウォレットが欲しいですが、競争率高そうなのでなかなか手に入らない予感がビシバシしております。まぁ、気長に待つしかないですね。

    うだつの町という縁起のいい土地に美味しい蕎麦と地酒。たまりません笑 末永く公平なレビューと店舗運営が続くことをお祈りし、僅かながらでもそれに貢献したいと思います。

    いつの日かお会いできる日を楽しみにしております。それでは多くのよい山行、よいギア、よい仲間に恵まれますように。

    • そこをなんとかさん、いつもありがとうございます!
      そこなんさんの熱い気持ち、小川工務店まで届いてますよー笑
      是非当日は美濃方面に向かって祝杯をあげてやってください。

      TMEウォレットは店が落ち着いたらオンラインショップでご購入いただけるようにしますので、その際は是非!

      僕もお会いできるの楽しみにしております!

  • 先日UGMで偶然スケさんに遭遇した者です。
    ショップOPENおめでとうございます!
    東京からは遠く、気軽に行けないのが残念でなりません。

    山財布を新調したくて、まさにいま探しているところなので
    SHIMちゃん製のやつ欲しかった…涙 量産お願いします!
    みなさんがんばってください〜!

    • yuuuさん、いつもありがとうございます。
      すけさん声かけられて嬉しかったんだろうなー。
      僕へのコメントなのに長文で返信しちゃってますからね笑

      TMEウォレットいいでしょ〜笑
      店が落ち着いたらオンラインショップで販売もしようと考えておりますので、楽しみに&他の財布を買わずに待っててください!笑
      機会があればお店にも遊びに来てくださいねー。

    • yuuuさんこんにちは。
      ゴ…CEOでなくてすいません、
      すけでございます。

      先日はUGMにてお声がけ頂き、
      本当に有難うございました‼️
      お目当のギアは買えましたか?
      嬉しさあまり奥様も引き止めてグダグダしゃべってしまい大変申し訳ありませんでした

      当日行けない、それは自分も同じです。

      TMEオープン日が、
      2年に1度ある妻含めた先輩方との旅行(使いパシリという名の幹事役)にモロかぶるというマサカ…
      あまりにも切なくて泣きました。

      明日は
      名古屋から米原あたりまで新幹線の窓からでBBG手拭い噛んで悔し泣きしながらTME方面を眺めてることでしょう。(行先は広島です)

      我々と同じく行けない組は、
      TMEに向けてクラッカー鳴らすかどっかの山頂から山中から手拭い掲げましょう。

      行かれる方は、この冬一番の寒波がくるみたいなので、(今回は僕のせいではありません)
      くれぐれも防寒対策万全にしてお越し下さい。
      若旦那コーナーのお味噌汁は絶品ですよ。
      当日機器トラブルで生煮えだった場合は、それもBBGらしさと暖かい心で受け止めて下さい。
      お椀の中にウインドハードの羽毛(フェザー)が入ってたら、それはアタリです。
      尾木ママポーズで記念撮影が出来ます。

      オリジナルウォレット、
      現在シムちゃん絶賛追い込み中です。
      ソールドアウトしたら再生産して…くれるハズです❗️

      行きたくて行きたくて震える程いじけてるすけでございました

      押忍

  • いよいよですね!
    自分、関東なのでなかなか気軽に行かれないのですけどそのうち頑張って行きたいと思います。
    しゃべーTMEオリジナルウォレットが一目で欲しくなりました!(笑)
    無くなる前に行く必要があるなコレは…。
    商品ラインナップも厳選したチョイスになりそうな気がして特色のあるショップを期待しています♪

    • zen_masterさん、いつもありがとうございます。
      コータローがウチの店見てひと言「変な店っすね」だって笑
      てな感じで、おそらく量販店さんには並ばなそうなマニアックな商品多めです笑
      TMEウォレットいいでしょ〜笑
      シムちゃんがOPEN当日もミシン走らせて頑張ってくれてます。
      機会があれば是非お店にも遊びに来てくださいね!

  • おめでとうございます!!
    いよいよOPENですね。
    何か(何だったかな〜?)を検索してたらユーコンさんのブログにブチ当たり、真面目に遊んでるヘンな人達が面白くて目が離せなくなったと思ったら会社辞めちゃって、BBGなんて始めちゃうし、遂にはアウトドアショップ!
    なんだか、あっという間でしたね〜。
    まだまだ、これからが大変だとは思いますが、関東人、関西人に羨ましがられる、東海にthe mountain editionsあり!ってなお店になって行く事を期待していま〜す。
    お身体に気をつけて頑張ってください!

    • やすKさん、いつもありがとうございます!
      真面目に遊んでたらまさかのショップやることになってました笑
      東海もいいお店が多いんで恐れ多いですが「岐阜に変な店があるらしいよ(行ってみたい)」って言われるように頑張ります。
      お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りください!

  • はじめまして
    確か霊仙山をトレランしている記事からROMさせていただいています。
    えっと、その人確かCEOでしたよね?(笑)

    お店開店おめでとうございます。
    もう少し鈴鹿よりなら常連になれたんですけど、
    美濃でもがんばって行くようにします。
    商標登録にかなりの困難をきたしそうなロゴがとても気に入りました(笑)。
    なんで、そのロゴの入った服を着てみたいななんて思ったり。

    それではまたROMに戻ります。末永く繁盛しますように!

    • はげちゃっ太さん、いつもありがとうございます&はじめまして!
      ロゴ我ながらかっちょよくできたなーと笑
      商品展開することも考えてネーミング&デザインしたので、Tシャツなどのオリジナルアイテムもゆくゆくは出来たらいいなーと思ってます。
      その第一弾が「ウォレット」です。
      是非お近くにお越しの際はお立ち寄りください!

  • おめでとうございます
    ついにウォレット出来たんですね
    これでやっと財布が替えられる

    10日にしいたけ持ってお祝いに行きまーす

    • スナフキンさん、ありがとうございます!
      ついに完成しました!というか当日の朝もまだ縫ってます笑
      今日お待ちしてますね!

  • ついにオープン情報が出ましたね!
    待ってました〜。自分は豊田市なんで近いから
    必ず行きますね!早くヘソクリ貯めなくちゃ!

    • 月曜クライマーさん、いつもありがとうございます!
      ええ!?豊田なんすか!?僕豊田出身ですよ!笑
      同郷のよしみで是非ご贔屓に♡
      お会いできるの楽しみにしてます!

  • 祝・TMEご開店  
    美濃、いい町ですね。郡上も近い?

    当日は 四国より モリオてぬぐい振ってエールを送ります
    ♪イエ~オ!イエエ~エオ!エオッ!エオッ!
    (ボヘミアン・ラプソディ観て、わかりやすくドハマりしてますW)

    • 元ヤンさん、いつもありがとうございます。
      美濃いいところですよ!観光地もミニマルな感じでとてもほっこりしますよ。
      郡上も関市も近いんで、旅行しがてら遊びにきてください!

  • 祝OPEN‼️
    いよいよオープンですね❗️
    駆けつけたい気持ちはあるのですが
    仕事の都合がつかず。
    いつか必ず行きます‼️
    頑張って下さい‼️

    • 東北のYUUさん、いつもありがとうございます。
      いよいよです〜。
      いつか東北に行商行脚でもしようかな笑
      是非岐阜にも遊びにきてくださいね!
      今日はがんばりまーす!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    wp-puzzle.com logo

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    ABOUTこの記事をかいた人

    アツシオガワ

    1979年愛知県生まれ。 30を過ぎてから山の世界に魅了され、生き急ぐように日本100高山を制覇。 ULブームの中、あえて荷物をがっつり担ぐスタイルを好む。 ギア好きが高じてユーコンカワイと「BBG」を立ち上げ、体を張って「山・川」の魅力「ギアの大切さ」を発信し続ける。 歩荷鬼六の異名を持ち「国際山岳追い込みガイドS級」の資格を有する。 特技:アルプスマッサージ