読み物系記事ページがスタート!

それと同時に、What’s New担当になったモリオが早速つぶやきます。

 

モリオ

モリオです!

今日からBBGの記事ページ(ナビゲーションページ)が始まったよ。

まだ中身スカスカだけど、これから徐々に埋めて行くみたいなんでお楽しみにね。

さらに、編集部の人たちのボクの取り扱い方針がずっとフワフワしてたけど、やっと方向性が決まったみたい。

今後はBBGの「What’s New担当」として、ここでサイトの成長模様やアイテム登録状況だったりをつぶやいていきますよ。

トゥーシャイシャイボーイだけどなんとか頑張ります!

 

で、この記事ページがBBGの入り口というか、全体のナビゲーション的な役割をして行くんだって。

新着ギア情報・ギアレビュー・フィールドレポートとか色々発信しながら、比較検索ページ内のアイテム追加情報とかも随時流して行くみたい。

そしてそのメインである比較検索ページは、今後BBG内で「GEAR SEARCH(ギアサーチ)」っていう名前のコーナーとしてみんなの役に立ってくれるよ。

この記事ページ内の「GEAR SEARCH」ってボタンからいつでも飛んで行けるから、バシバシ“自分に合ったギア探し”に活用していってね。

これからは「ギアが欲しい!」と思い立ったらギアサーチ、「くそゥッ!ヒマだ!」と思い立ったらこの記事ページでレッツ暇つぶしね!

 

とはいえギアサーチは、まだアイテム登録的にもフィルタ機能的にもバグの対応的にもまだまだ全然未完成で、当分ベータ版の状態が続きそうっス…。

しかも本当はまだ先の予定だったけど、ベータ版見た人から「スマホで見にくいじゃねえかこのブタ野郎!」というお言葉が乱発し、今急遽スマホで見やすいように調整中だよ。

編集部の二人もシステム制作の人たちも、今嘔吐寸前になりながら、毎晩白目むいて頑張ってるみたいだからどうか気長に待ってあげてね。

でもご意見・ご要望・ご罵倒大歓迎よ。

もし「編集部のカワイがハンサムになっている」などのバグ報告などもあれば、一番下の「お問合せ」からどしどし指摘を送ってくださいな。

ギアサーチが完全体になるまではしばしこの記事ページを楽しんでいってね。

 

とりあえず「大真面目なギアレビュー」や「オススメおまとめ情報」とかは他サイトさんにお任せするとして、BBGはBBGらしい視点でアウトドアギアにまつわることを書いて行くみたいよ。

役に立ちそうなことから全く役に立たないことまで、とにかく“みんなで楽しんで行こうぜ”ってことだね。

今後はこの記事ページとギアサーチの他にも、ユーザーのみんなが参加できるようなネタも色々と仕込んでる最中らしいよ。

まあ、あいつらのことだからどうせ時間はかかるだろうけどね。

僕の方もケツ叩いておくんで、どうかみなさんは長い目で見てあげてくださいな。

 

じゃ、まずは記事ページとWhat’s New担当就任のご挨拶でした!

これからもヨロシクね!!