みんなの山道具大公開「BEST MY GEAR」第3回ゲスト:Moonlight Gear 千代田さん バイクパッキング編

第2回のゲスト「MOOSEのケイスケさん」からのご紹介。

あの!超有名店、東京(岩本町)のアウトドアショップ「Moonlight Gear(株式会社ノマディクス)」の代表 千代田高史さんがBMGに登場!!

実際に松本(長野県)から高尾(東京)350kmをバイクパッキング旅で使用したギアをご紹介いただきました!

撮影したのが冬だったため、装備が今の時期と若干ズレてしまいましたが(UPまで時間がかかってしまい申し訳ございません。)、千代田さんが実際にチョイスしたギアは皆さん興味深いんじゃないでしょうか?

登場するギアも期待を裏切らない尖ったモノばかり!

ULギア好きにはたまらない動画になっています。

今回はカテゴリーごとに動画を作りました。

まず最初は「テント&スリーピングギア編」です。

バイクパッキングはもちろん、登山やHIKEにも応用できるギアばかりなので、是非参考にしてみてください!

テント&スリーピングギア

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

wp-puzzle.com logo

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

アツシオガワ

1979年愛知県生まれ。 30を過ぎてから山の世界に魅了され、生き急ぐように日本100高山を制覇。 ULブームの中、あえて荷物をがっつり担ぐスタイルを好む。 ギア好きが高じてユーコンカワイと「BBG」を立ち上げ、体を張って「山・川」の魅力「ギアの大切さ」を発信し続ける。 歩荷鬼六の異名を持ち「国際山岳追い込みガイドS級」の資格を有する。 特技:アルプスマッサージ