旅は道連れ!四国ニート旅 feat.CEO おまとめ動画

剣山・石鎚山おまとめ動画をYouTubeチャンネルにUPしました!

途中でデータがいっぱいになってGoProからバトンタッチしたiPhoneXの動画、なかなかよく撮れてます。

手ブレ補正も効いちゃうんだもん、やっぱスゲーっすわ。

記事内には登場しなかった鬼ころしSのハチャメチャっぷりも必見です。

YouTubeのチャンネル登録も是非お願いしまーす!

2 件のコメント

  • 楽しく鑑賞しました。
    峻厳な本州中央の山岳地帯に比べ、四国の山容はどこか女性的な優しさが感じられます。
    Mt.づっちーの鎖場は小学3年生で父親と登り、そのときはガスに巻かれて足元も見えませんでした。
    けれど、あの高度感を体験していたらトラウマになっていたかもしれませんね。

    動画で観るご両人の目は綺麗です、お声もイイですね。ますますファンになりました。

    • ミケちゃん、いつもありがとうございます!
      くじゅう連山や今回の剣山&石鎚など、標高こそ高くはないけど魅力的な山って全国に沢山あるんだなーってつくづく思いました。
      もっとアルプス以外の山にも登ってみたいと思ってます。

      もし晴れてても余裕だったんじゃないです?意外と子供の方が怖がらずにサクサク登っちゃっいますよね笑

      約40年間、この目つきのせいで学生時代は「なにガンたれてんだテメー」と怖い先輩に絡まれ、新入社員時代は「なんだその反抗的な目は!」と上司にブチ切れられたことがあるトラブル目ーカー。
      そんな「殺ったことがありそうな目」に対して、まさかの「目がキレイ」コメント!!椅子から転げ落ちました笑
      ミケちゃん、コータローのクソなげー記事読んで目が疲れてませんか?しっかり睡眠をとって目を休ませてあげてください。
      鬼ころしも泣いて喜ぶと思いますが、画面じゃ分からないっすかねー?よく見るとビールの飲み過ぎで白目が黄ばんできてます笑

      開店準備等で全然山に行けてませんが、また時間作って「キレイな目といい声」をお届けできるよう笑、どこか登りに行きたいと思います。
      今後とも応援よろしくお願いします!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    wp-puzzle.com logo

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    ABOUTこの記事をかいた人

    アツシオガワ

    1979年愛知県生まれ。 30を過ぎてから山の世界に魅了され、生き急ぐように日本100高山を制覇。 ULブームの中、あえて荷物をがっつり担ぐスタイルを好む。 ギア好きが高じてユーコンカワイと「BBG」を立ち上げ、体を張って「山・川」の魅力「ギアの大切さ」を発信し続ける。 歩荷鬼六の異名を持ち「国際山岳追い込みガイドS級」の資格を有する。 特技:アルプスマッサージ