皆さんこんにちは!アツシオガワです。

緊急告知!

10/27-28に開催される『ギアループマーケット2018』にBBG出店します!!

BOZEMANさんの主催者推薦枠?にて緊急参戦させていただくことになりました!

BOZEMANのおじき、ありがとうございます!押忍!

 

2011年から毎年行われており、今年で8回目!

毎年ゴイゴイスーな盛り上がりを見せてるこのイベント。

知らない人のためにどんなイベントか簡単に説明しますと。

ギアループマーケットは、アウトドア道具限定のフリーマーケットイベント。

ただのフリマじゃないんすよ。

日本のアウトドアシーンを牽引するゴイスーな業界の著名人達が多く出店するフリマイベントなんすよ!

目の肥えた業界人が出品する名品・レアもの・お値打ちアイテムがズラリと並んじゃうんだから、ギア好きなBBGユーザーにはたまらないイベントっすよね!

他の出店者さんのようにゴイスーな品はありませんが、普段関東圏のユーザーさんとふれあう機会も中々ないので、このイベントで沢山の方々とお話しできたらなーと思っております。

当日は、北鎌バディのコータローと一緒に暑苦しい男塾接客させていただきますので、珍獣見たさに是非お立ち寄りください!

イベントは10/27(土)28(日)の二日間開催されますが、BBGは28日(日)のみの出店となりますので、予めご了承ください。

沢山の方のご来場、お待ちしております!

押忍!

[aside type=”normal”]●日時:10月27日(土)、28日(日) 10時から夕方くらい (雨天決行)
●場所:代々木公園(アースガーデン秋のなか)
●公式FB:https://www.facebook.com/gearloopmarket/[/aside]