GEARLOOP MARKET ギアループマーケット 2018にBBG参戦!

皆さんこんにちは!アツシオガワです。

緊急告知!

10/27-28に開催される『ギアループマーケット2018』にBBG出店します!!

BOZEMANさんの主催者推薦枠?にて緊急参戦させていただくことになりました!

BOZEMANのおじき、ありがとうございます!押忍!

 

2011年から毎年行われており、今年で8回目!

毎年ゴイゴイスーな盛り上がりを見せてるこのイベント。

知らない人のためにどんなイベントか簡単に説明しますと。

ギアループマーケットは、アウトドア道具限定のフリーマーケットイベント。

ただのフリマじゃないんすよ。

日本のアウトドアシーンを牽引するゴイスーな業界の著名人達が多く出店するフリマイベントなんすよ!

目の肥えた業界人が出品する名品・レアもの・お値打ちアイテムがズラリと並んじゃうんだから、ギア好きなBBGユーザーにはたまらないイベントっすよね!

他の出店者さんのようにゴイスーな品はありませんが、普段関東圏のユーザーさんとふれあう機会も中々ないので、このイベントで沢山の方々とお話しできたらなーと思っております。

当日は、北鎌バディのコータローと一緒に暑苦しい男塾接客させていただきますので、珍獣見たさに是非お立ち寄りください!

イベントは10/27(土)28(日)の二日間開催されますが、BBGは28日(日)のみの出店となりますので、予めご了承ください。

沢山の方のご来場、お待ちしております!

押忍!

●日時:10月27日(土)、28日(日) 10時から夕方くらい (雨天決行)
●場所:代々木公園(アースガーデン秋のなか)
●公式FB:https://www.facebook.com/gearloopmarket/

6 件のコメント

  • お疲れ様です!

    沢山の人に囲まれてたのでお話あんまり出来なかったけど、お会い出来て良かった〜
    お二人がブロディー級にデカイと勝手に思い込んだいたので、あ。思ったより普通サイズで良かった笑

    bbgブースはちょっとサイズ感がでかくて
    選べませんでしたが、あと半日頑張って下さいね!!

    • 呉 竜府さん

      昨日はお忙しい中、ご来場頂きましてありがとうございました!

      いつもコメントを下さる呉竜府さんは是非ともお会いしたかったお一人でした!

      僕も呉さんのユーザーネームから勝手に身長2メーターくらいの大男を想像していたのですが全然違いました笑

      あんなにスタイリッシュで笑顔が素敵な方だとは思いませんでした!

      バタバタしていてゆっくりお話が出来なくて大変申し訳ございませんでした。

      それでも顔を合わせてお話できたのが僕とCEOは本当に嬉しかったです!!

      僕なんかホントにただの一般人なのに皆さんに声を掛けて頂いて嬉しくて泣きそうでしたよ笑

      実物は普通のサイズでしたかね?笑

      たぶんモニター越しはデカくみえるんでしょうね!たぶん!笑

      そして僕とCEOのアイテムなんでちょっとデカいんですよね!

      やっぱりサイズはSがゴールデンサイズなんだと思いました!

      うちのブース、海外サイズのMとLばっかりでしたもんね笑

      それでもお陰様で7、8割は売れました!

      本当に買って頂いた皆様には感謝です。

      また関東でのイベントも企画致しますので、その時はどうか僕と話してやって下さい。

      本当にいつもありがとうございます!!

      呉さんはじめ、BBGユーザーは本当に最高です!!

      今後ともBBGをよろしくお願い致します!!

      押忍!!

  • 生CEOとコータローさんに会えて興奮しました(笑)
    手汗べちょべちょでしたが、大丈夫でしたかね!?
    会社で山やってると話しさせてもらった者です!
    モリオの手ぬぐいもGETでして嬉しかったです!
    頑張って下さい!!

    • そーちゃんさん

      昨日はお忙しい中、ご来場くださいまして誠にありがとうございました!

      手汗べちょべちょだなんてとんでもないです。

      勘違いされていますが、それは僕の手汗です笑

      会社で登山なんて本当に素敵ですね!

      同じ釜の飯ではありませんが、苦楽を共にした思い出、結束力は仕事でもチームワークとして生かされるのは間違いございません。

      ただ、BBGを参考にしていると昨今、騒がれているコンプライアンス問題に引っ掛からないかいささか不安でございます笑

      あまり男塾過ぎると多数の退職者や訴訟問題に発展しかねません。

      男塾は用法容量を守って正しく追い込んで下さい!!

      山頂での記念写真は是非、モリオの手ぬぐいを掲げて下さい!!

      まもなく、雷雨、濃霧、突風が襲ってくるかと思います。

      アンチBBGのハイカーからの投石もあるかもしれません。

      そんな理不尽もお楽しみ頂ければ幸いです。

      社長の車の洗車に使えばたちまちリストラ。

      毎日、山へ行ける自由が手に入るはずです!

      こんな感じのふざけたコメントが返ってきますので、今後とも恐れずにコメントを頂ければ幸いです!笑

      意外と「コメント緊張します」と、言う方が多かったんですが、返信してるの35歳独身の髭もじゃ軽肥満ですからね笑

      どちらかと言うと人助けのつもりでコメントを頂きたいです。

      圧倒的な孤独から僕を救ってください笑

      お会いできて本当に嬉しかったです!

      そーちゃんさん、お連れの同僚さん!本当にありがとうございました!!

      また関東でイベントを開催する時には是非、ここ一番の手汗を携えてご参加下さい!!

      負けませんよ!!

      押忍!!笑

  • 今日はお二人にお会い出来て楽しかったです。
    ギア沼のニオイがプンプンしてますが、sp1ありがとうございました。
    今後のBBGの展開を楽しみにしています!

    • シローさん

      昨日はありがとうございました!そしてSp1とアークのベースレイヤーのお買い上げ誠にありがとうございました!

      まさかのBBGユーザーさんとは知らずに

      「これ、メルカリで転売すればいい金になりますよ」

      なんて、とんでもない接客をしていたのがバレたのが本当に恥ずかしいです笑

      最後の最後にBBGユーザーだと明かされた時はマジでビビりました笑

      でもこれだけは言わせて下さい。

      メルカリで転売すればいい金になります!

      冗談はさておきSP1は本当に評価が高い素晴らしいシュラフです!

      あの美品をあの価格で買えたのは世界でもBBGブースだけだったと思います!

      CEOも「全然使ってない」と、言っておりました!

      後半、しこたまビールを補給してもう一度来店された時に購入したアークのベースレイヤー。

      あれも間違いない名品です。何故、あの時間まで残っていたのかが不思議な商品でした。

      これでギア沼へのスタートダッシュは完璧でございます!

      今すぐSp1をメルカリに転売して色んなギアを買いましょう!!笑

      冗談はさておきパート2、ちょうどメローな時間帯で色々とお話もできて嬉しかったです!

      住む場所と山の距離のバランスは本当に難しい問題ですよね。

      僕は今の家がベストな気もするんですが、もう少し山寄りの物件もどうしても気になってしまいます笑

      いつかまた関東でイベントをやる際には、また大いに語り合いましょう!!

      今後ともBBGをよろしくお願い致します!

      遠くからのご来場、本当にありがとうございました!!

      押忍!!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    wp-puzzle.com logo

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    ABOUTこの記事をかいた人

    アツシオガワ

    1979年愛知県生まれ。 30を過ぎてから山の世界に魅了され、生き急ぐように日本100高山を制覇。 ULブームの中、あえて荷物をがっつり担ぐスタイルを好む。 ギア好きが高じてユーコンカワイと「BBG」を立ち上げ、体を張って「山・川」の魅力「ギアの大切さ」を発信し続ける。 歩荷鬼六の異名を持ち「国際山岳追い込みガイドS級」の資格を有する。 特技:アルプスマッサージ