【告知】箱根外輪山周回トレイルを一緒に走りませんか?クソおせーけど。

来る5/21(月)〜22(火)の2日間、アツシオガワ、鬼ころしSメンバー、越中コータローメンバーの3人で「箱根外輪山周回トレイル」をクソおせーんですが、走ろうと思ってます!

で、もしご都合の付く方がみえましたら「一緒に走りませんか?」という告知です。

今回は平日&2週間後ということもありますので、特にイベントにはしません。

自由に参加していただければ結構です!

計画では、箱根湯本駅を起点に2日かけて時計回りに周回しようと考えております。

DAY1(5/21):箱根湯本駅〜芦ノ湖キャンプ村(テン泊)/約25km

DAY2(5/22):芦ノ湖キャンプ村〜箱根湯本駅/約25km

平日に2日間も参加できるのは、メンバーの肩書をもつ方ぐらいしかいないと思いますので、参加方法は超ゆるゆるです。

初日だけの参加、2日目だけの参加よろこんで!もちろん2DAYS参加 マンモスうれぴー!

疲れたら途中でドロップしてもらっても全然OKですし(僕らがドロップする可能性も十分アリ笑)、クソおせー!と思ったら先に行っていただいて全然OKです!

なんなら、一緒にキャンプ(テン泊)するだけでもOKです(疲れてて速攻で寝る可能性大)。

まだ行程もざっくりとしか組んでないんで、変更する可能性も大です。

土砂降りならやめると思います。

こんな適当な感じですが、もし興味のある方や参加したい方がいらっしゃいましたら、下記のお問い合わせフォームから「参加します!」「参加するかもー」「テン泊装備背負って走るのけ?」など、お気軽に参加表明&お問い合わせ下さい。

詳細や決定事項は改めてご連絡させていただきます!

沢山のメンバーからのご参加お待ちしております!

 

お名前とメールアドレスはお間違えのないようにお願い致します!(5/9-14までお返事ができません、予めご了承下さい。)

お問合せ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

wp-puzzle.com logo

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

アツシオガワ

1979年愛知県生まれ。 30を過ぎてから山の世界に魅了され、生き急ぐように日本100高山を制覇。 ULブームの中、あえて荷物をがっつり担ぐスタイルを好む。 ギア好きが高じてユーコンカワイと「BBG」を立ち上げ、体を張って「山・川」の魅力「ギアの大切さ」を発信し続ける。 歩荷鬼六の異名を持ち「国際山岳追い込みガイドS級」の資格を有する。 特技:アルプスマッサージ