BBGユーザーにホワイトデーのお返しを考えている漢がいったいどれだけ存在するのかは不明だが、BBGの敏腕プロデューサー「秋元アツシ」がプロデュースする新アイドルグループ「黒戸尾根46」のメンバー4人が「こんなお返しされたら好きになったう♡」なアイテムをこっそり教えてくれたぞ!義理チョコなんてかんけーねー!なんならもらってなくてもいいじゃねーか!奥さん、彼女、彼氏、意中の人、会社の同僚、お母ちゃん、近所のおばさん、夜の蝶、この際誰だっていいんです!ホワイトデーに感謝の気持ちを伝えましょう。

[toc]

低血圧Mちゃんチョイス

「黒戸尾根46」のリーダーである低血圧Mちゃんが選ぶ「もらって嬉しいプレゼント」はコレだ!

モンベル「ダウンブランケット」

商品名 ダウンブランケットS ダウンブランケットM
画像
BUY NOW

ISUKA イスカ ダウンブランケット

商品名 エア ダウン ブランケット ダウン ブランケット
画像
BUY NOW

 

低血圧M

お家でも山でも使えるあったかダウンブランケット。寒い時期も山頂でのんびりランチしたい時にブランケットがあると幸せ感が違います。ひざ掛けにも肩がけにもできちゃうのがいいよね。特にISUKAの「エアダウンブランケット」は高品質な720FPが使われていて、72×120cmという大きさながら、たった130gととっても軽いんです♪パッカブルだし、これなら気軽に山へ持っていけちゃいますよね!

キュン死に決め台詞はこれ

イケメンY

山は寒みーからさ、こいつに一緒にくるまってアヒージョでも食おうぜ。へへっ。い、家でもいいんだぜ…へへっ。

 

鬼ころしSちゃんチョイス

「黒戸尾根46」のセクシー担当 鬼ころしSちゃんが選ぶ「もらって嬉しいプレゼント」はコレだ!

ビクトリノックス マルチツール

商品名 ネイルクリップ ウッド 580 クラシック・リミテッドエディション 2017
画像
BUY NOW

 

鬼ころしS

山で「ツメ切って来れば良かったな〜」ってことありません?たった36gのマルチツールに爪切りまで付いちゃってる「ネイルクリップシリーズ」は重宝すること間違いなし!ウォールナットの質感もス・テ・キ♡定番のクラシックシリーズのプリントバージョンも女子が持ってたらかわゆす♡

キュン死に決め台詞はこれ

イケメンY

いつもは俺が守ってやる。万が一俺がいない時はコイツが代わりに守ってくれっからよ。ヘヘっ。こ、今夜のボディガードは必要ないかい?へへっ。

希子ちゃんチョイス

「黒戸尾根46」のネパール担当 希子ちゃんが選ぶ「もらって嬉しいプレゼント」はコレだ!

オトプケニット

クリックでオトプケニットさんへ

希子

羊の原毛を使って糸を紡いでいく行程から手作業で行っている「オトプケニット」さん。一つひとつ編み図をおこしてから製作してくれるオーダーメイドのニット製品。私も注文させてもらったんだけど、本当に可愛くてお気に入り♪贈る人のことを思ってオーダーしてくれたなんて知ったら…キュン。ただ、オーダーしてから時間がかかるので今年のホワイトデーには間に合わないかも。でも心を込めて作ってくれたオトプケニットなら春になろうが夏になろうがもらったら嬉しいなー。

キュン死に決め台詞はこれ

イケメンY

君のことを想って編みました!ウソ!編んでもらいました!今夜一緒に羊を数えて下さい!土下座

 

ヒッキーチョイス

「黒戸尾根46」不動のセンター ヒッキーが選ぶ「もらって嬉しいプレゼント」はコレだ!

ストッパ下痢止め

商品名 ストッパ下痢止めEX ストッパL 下痢止めEX
画像
BUY NOW
ヒッキー

私って業界じゃ有名なピー子じゃない。アイドルやってると薬局で下痢止めも気軽に買えないのよ。すぐTwitterでつぶやかれちゃうし、もー大変。いつかダーリンと一緒にストッパ飲める日が来るといいなー♡

キュン死に決め台詞はこれ

イケメンY

もう何も心配する必要ないよ。俺とストッパが君のそばを離れないから。俺の気持ちはストッパできないけどよ。へへっ。

 

いかがだったでしょうか、BBG的ホワイトデー応援企画。

便利な決め台詞付きで、女子慣れしてないBBG男子もこれで安心ですね!

黒戸尾根46のメンバーからは他にも

などの意見もあがっていました。

ちなみに、秋元アツシチョイスは、北欧フィンランドで古くから伝わる「ククサ」という木製のマグカップ。

白樺のコブの部分をくり抜いて一つひとつ丁寧に作られたククサは「贈られた人が幸せになる」という言い伝えがあり、プレゼントにぴったり。

1つとして同じ木目のないカップはまさに世界にひとつだけのオンリーワン♪

白樺のコブで作る「本物のククサ」は1万円前後もするので、義理チョコへのお返しには少々お高めだけど、大切な人に贈る勝負プレゼントにいかがでしょうか?

オススメは「Koivumaa」社のククサです。

商品名 KOIVUMAA KUKSA(コイヴマー ククサ)
画像
BUY NOW

写真クリックでA&FのHPへ

もう一つ忘れちゃいけないのが「BBGオリジナル手ぬぐい」

男女問わず使用できるデザインは、贈り物に喜ばれること間違いなし!うん!間違いなし!

僕の愛する甥っ子ちゃんも体を張ってBBG手ぬぐいの素晴らしさをアピールしてくれました。

ブランケットにもなるんだよ。

ホワイトデーに間に合います!是非!m(_ _)m

↑↑クリック↑↑

以上、郵便局のお姉さんに「一日早いんですけど…コレ♡テヘペロ」って本命キットカット ミニを渡され、好きになりかけた敏腕プロデューサー 秋元アツシがお送りしました。

押忍!

 

黒戸尾根46のデビューシングル「合戦尾根で甘えちゃダメですか?」がBBGで独占配信予定!

Comming Soon…