数週間前、テストギア購入のためのクラウドファンディングを募集したBBG。

出資者の人にはBBGオリジナルTENUGUI(手ぬぐいのことね。地味さを払拭したいためにアルファベット表記。)をプレゼントした。

[kanren postid=”12392″]

最初は「まあ物好きな人が20人くらい手を上げてくれたらいいなあ」なーんて思っていたが、なんと募集開始2時間で用意していた100枚がソールドアウツ!

海外アーティストのライブチケット並みの高倍率を叩き出してしまい、初版ロットが謎のプレミア化してしまったというまさか。

BBGってそんなに人気なの?と勘違いしそうになってしまったではないか。

 

これは在庫を抱えることにビクついて100枚しか用意しなかったという痛恨のミス。

こんなとこでも詰めの甘いズサンプランナーっぷりを露呈してしまったBBG。

結果的にユーザーさん的にも「援助しようと思ったらもう売ってねえじゃねえか!」という事態になり、募集をかけた方の我々も「おお、やべえぞオイ!」とアワアワとバタついてしまったのである。

とは言えこの予想外の反響に、ホントありがたい気持ちが溢れんばかりなのでございます。

 

ってことで大急ぎでセカンドロットを追加製作いたしました!

ここで注目なのは、何気に新色が増えているってことであります。

予算の都合上1色しか増やせなかったですが、前回の時に「女性もののカラーも作って!」ってご要望があったので「ほんのり桜色バージョン」を追加で作成いたしました!

別名「モリコTENUGUI」の登場であります。

ピンクピンクしたカラーではなく、桜色というかサーモンピンクというか、和的なカラーリングで落ち着いた雰囲気のモリコさん。

もちろん前回同様本染め(反応染め)で、色落ちしづらく、裏表の濃淡も少ない本気手ぬぐい仕様。

濃紺モリオTENUGUIとは一味違った雅な風合い。

これならガールの皆さんもはんなりとご使用することが可能です。

このモリコTENUGUIを持って入れば、セクシーさにも磨きがかかってどんな男だってイチコロだ。

思わず抱きしめたくなりますね。

可愛らしいモリコデザインなので、小さなお子さんに持たせてあげても喜ばれることでしょう。

特別出演の「コユーコンカワイさん」も大満足。無理やりカツラを被らされたクローン息子です。

ちなみにこれは自宅で撮影してるんだが、カツラかぶって何度も己撮りを繰り返している父を見て、息子は「お父さんは一体何のお仕事をしてるの?」と聞かれてしまった。

以前にも防虫素材スコーロンのテストで全身蚊に刺されまくって帰って来たときも、「何でよ?何でこんなことするの?」と聞かれてしまっている。

僕は威厳たっぷりに息子に言う。

「世の中ってのは一人くらいお父さんみたいな色々踏み外してしまった人間が必要なんだよ。みんなが待ってるんだ。」と。

息子は「ふーん。」と感心していた。

 

さて、話は戻ってですね、そんな追加生産された2ndロットのTENUGUIを、本日(2018年1月25日)正午12:00より再販開始いたします!

こちらのショッピングページから購入できますよ! ↓↓クリック↓↓

現物が見たい方は、例のごとくBBG東京サテライトショップの「Mugs」さんでも少数販売しておりますよ!

オーナーのヒロさんもギア大好き!是非コーヒーでもシバきながらギアトークしてみてはいかがでしょうか?

希子ちゃんとジュンコ先生からも写真が届きました!

BBG手ぬぐい持ってないメンズなんてありえな〜い。By希子&ジュンコ

BBGフレンズのみんな、ありがとう!(T_T)

 

余談だけどこのTENUGUI、数人の人から「TENUGUIが一瞬某インドアグッズのTE◯GAに見えた」とのご指摘がありました。

誤解がないように言っておきますが、このTENUGUIは自分を慰めるアイテムではないのであしからず。

間違って冬の山頂で、TE◯GA的に使ってあそこが凍傷になられてもBBGは一切責任を負いかねます。

あくまでも手ぬぐいとしてお使いくださいませ。

 

あと、近いうちに先ほどのBBG STOREの方では、ご要望の多かったステッカーも取り扱っていく予定であります(現在作成中)。

こちらも出来上がったらまたお知らせいたしますね。

 

それではみんなのご応募待ってるお!

シクヨロ〜。