【イベント情報】入笠山日程決定のお知らせ。

「第2回BBG豚汁ミーティングin入笠山」の日程が決定いたしました!

2018年2月17日(土)にて開催いたします!

 

前回記事で投票してくださった方、ほんとうにありがとうございました。

また、今回ご意向に沿えなかった人たちはごめんなさい!

またちょこちょこやるんで、そん時までどうかご容赦を!

 

ってことで改めて概要は前回記事をご確認くださいね。

【イベント情報】BBG豚汁スノーハイクin入笠山

2018.01.19

豚汁の用意のこともあるんで、3日前までに参加表明をお願いいたします。

こちらの「お問合せ」から、件名を「入笠山参加」と書いて、本文中に以下の情報ををご記入ください。

 

・お名前(フルネーム):

・携帯番号:

・緊急連絡先名前:

・緊急連絡先電話番号:

・記事にした時に顔出しOKか:

 

お子さんの参加や体力的なご相談など、質問があればそこで問い合わせてくださいね。

以後、内容の変更やお知らせなどはメールでのやり取りになります。

当日の飛び込み参加もOKですが、その場合豚汁は食えないかもです。

なお、参加者の上限は20名(予定)とさせていただくので、先着順となります。

ご応募お待ちしております!

 

ちなみに書くまでもありませんが、当日は景色が見れない、強風が吹く、豚汁がクソぬるいなどのトラブルが予想されます。

過去のユーコンの記事を読んで、ある程度の覚悟をしてからお越しください。

当日に気分を害されてユーコンの胸ぐらを掴んでも事態は好転しないので、そういう時はいっそ割り切ってBBGの世界観を楽しんでくださいませ。

イベント中止に関しては、富士見パノラマスキー場のゴンドラが止まった時のみ中止となります。

逆にゴンドラが動いているうちは、少々の悪天候でも決行いたします(山頂は目指さないかもです)!

 

また、当日の朝に思いがけない腹痛に見舞われた方は間違いなく尿管結石ですので無理せず病院に行きましょう。

ちなみにこれはガイドツアーじゃ無いので各々安全対策は万全に&ちゃんと保険入っておいてね♡

登山届はこちらで提出いたします。

 

それでは皆さん、共にウキウキのお気楽スノーハイクを楽しみましょう!

絶景見ながら美味しい豚汁食べましょう!

よろしくです!!

 

2 件のコメント

  • お疲れ様です。

    2月17日は仕事なので不参加です。
    結石と厄年も免れたうえに、晴れ男である僕が行けないので天候が心配であります(⬅自分で言うな)。
    晴れる様に念を送っときます(^○^)

    • お疲れ様でございます。
      石が出てからは天気調子良い…と言うか僕一人じゃなきゃそこそこ良い天気なので今回は期待したいっす。
      そもそも入笠山は眺望がメインなんで、ほんと晴れんかったら悲しすぎますね。
      今んとこイベントでは良い天気続いてるんで、この流れを2018年も維持していきたいと思います!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    wp-puzzle.com logo

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    ABOUTこの記事をかいた人

    ユーコンカワイ

    低体温・低血圧・低収入というギアレビューにもってこいの人体サンプル。いつも顔色は土色だったり汗冷えのスペシャリストだったりするが、今日も持ち前のマゾん気を武器に山に川にと出没する。 素材がどうとかの専門的な事より、フィーリングやロマン重視のあまり役に立たないギアレビューを得意とする男である。