前回クラウドファンディングの募集をした所、非常に多くの方からご支持をいただけました!

BBG一同、男泣きにむせびまくってます。

本当に本当にありがとうごいました!!!

 

ってことで用意した手ぬぐいがあっという間になくなってしまい、新たにご支援しようとしてくれた方達には大変なご迷惑をおかけいたしました。

在庫まみれになるのが怖くってビクビクしすぎで全然足りなかったという大失態。

ただいま日本全国、四方八方に向けて土下座している次第であります。

 

正直僕らもこんなにご支援いただけるとは思ってもいなくて、思いっきり発注数をミスりましたね。

ある意味BBGらしいということで笑って許してほしーの。

もし「ゆるせねー、コンチクショー!」って人がいれば、お詫びの印として「生身のユーコンを罵倒しながらトレッキングポールで引っ叩ける券」を贈呈します。

特に手ぬぐいが欲しくなかったドSの女性の方にも無料でその券を配布します。むしろ貰ってください。

 

もちろんただ今大急ぎで増版しとりますんで、再販の際はまたお知らせいたします!!

そして投票結果やコメントでいただいた他のBBGグッズも、今後状況見ながらシコシコと作っていく予定。

山や川でBBGユーザー同士が交流できるよう、分かりやすく、そして使い勝手のいいものを作って行きますね。

不幸な人を見ると元気が出る人向けに「日めくりユーコン」なんてのもいいかもですね。

基本的に毎日真っ白の中に猫背のおじいちゃんがいるだけの日めくりカレンダーですが、きっと生きる勇気が湧いてくるかと思います。

 

まずは結果的にレア物になってしまった第1版をせっせと発送していきます!

普通郵便(ポスト投函)で届きますよ。

封筒の中に謎の縮れ毛とか入り込んでたらごめんなさい。お守りにしてください。

再販まで待ちきれねえぜオイ!っていうせっかちな江戸っ子さんたちは、BBG東京サテライトショップ(ご好意で勝手に置いてもらってる)のmugsさんへGO!

まだちょっとだけ残ってるみたいっす。(2018.1.15.初回ロット売り切れました!次回入荷2018.1.25予定)

オシャレな空間に場違いなモリオがデカデカと鎮座するシュール空間。

今回、そして今後もご支援いただいたお金は、ウェア&ギア購入資金として大切に使わせていただきます。

今後もメーカーさんがビビってしまうほどのリアルレビュー、そして大真面目に悪ふざけしたマゾさ満点のフィールドレポをお送りしていきます!

これからも応援のほど、よろしくお願いします!!

まずは取り急ぎの感謝の意でありました。

ありがとうございましたァッ!

 

押忍!!